「あかり姉」って誰?

おはこんばんちわ。旅立ちまであとすこーし。どうなるかさぱーり。管理人・なぎです。

はい、そんなわけでラスト荷造り。といってももうほとんど持ってくのないんですけどね。

外付けの類とUSBハブ2つ、それに少しの衣類と前回運び忘れてた扇風機、そして・・・

本棚1段埋まるであろう本

いや、前回行ったときに本は全部向こうに持っていったさ。2週間もしない間に増えてた。

よくよく考えてみるとスゲェ恐ろしいことさね。いやぁ、埋まるモンなのかなぁ・・・普通は^^;

だってさ、100円だよ? もし向こう行って100円で売ってなかったら損じゃないかっ。

そう自分に言い聞かせて、買ったアンソロ合計26冊。2600円はさすがに大きい気も。

知らない知らない、知ったこっちゃない。本が好き、大好きなんだ。読子じゃないけどさ。

そんなわけで、明日発つわけですが・・・ネット環境とかまだあんま分からないので心配。

そこら辺は頑張って早急にやりたいけど、どのくらい早くできるのかはさっぱり分からん。

2~3日で繋げるかもしれないし、工事とか色々あって1ヶ月経っても無理かもだしぃ?

まぁ、次に更新するときは「おぉ、生きていたか。なぎ」とでも声をかけてくださいな。

次会うときは、光だぜ(ぁ

◇譜面◇

はい、3~4時間黙々と作っていたわけなんですが。完成度約12%。

思っていた以上にベーステンポにこだわって。それだけで2時間くらい。

今のトコ難易度は、私がキーボードでも出来る程度。つまりまぁ簡単。

まだ基本音調入れてる段階だから、こだわるのはまだまだ先だね。

コメント

  1. パーマデビューおめでとうw

    • 似合ってなければ、かけた意味がない

  2. 講習行ってインフルエンザかかって、気づいたら春休み終わる…orz

    • ドンマイとしか言いようがないよね。東国原さんと同じ時期にインフルエンザかかったんだって自慢しようか

  3. おお、生きてたか、なぎ。

    • 早いってwww

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました