頑張って起きた

おはこんばんちわ。また蝦夷地に長い長い冬が訪れるんだろうかな。管理人・なぎです。

春の甲子園。本日第1試合、旭川南と創造学園大附属戦。まぁお手並み拝見と行こう。

創造の校歌には驚いた、なんかカッコいいイメージが皆無。女子高だったらしいしね。

どっちも春大会は初出場らしいので、どっちが勝つかは現段階ではよく分からないです。

春は蝦夷地1校しか出てこないから、応援するのは強制的に旭川南オンリーってことに。

両投手、サウスポー&変化球ということで、これは投手戦になるだろうと予測したけど

う~ん・・・なんというか試合展開がものっそい早い。ヒット打たないから淡々と過ぎる。

両投手とも、まぁ悪くはないんですが・・・なんか地味。途中で二度寝しようかと思うほど。

創造の赤羽もなんかやったら牽制球送る投手で。いいから早く投げろって感じで見てた。

なんちゅーショボい試合なんだ。見ていても全然面白くないぞ、この投手戦は・・・(–;

あの去年の夏、早実の斉藤と我等が駒苫の田中の投げ合いとは天と地の差だよ、うん。

そして旭川南、外野手が弱い。取りこぼしはするわ2人でフライの取り合いをするわで。

君たち、あまり田舎っぷりを出さないでほしい、なんかとても恥ずかしすぎるってばよ^^;

で、なんかポロリと5回裏に1点入れられて気付いたら9回。あれ、ホント展開早くね?

1時間半で試合終わるのかぁ。せめてあと30分くらいは夢見させてほしかったなぁ、と。

そしたらノーアウトで旭川南が塁に出て。おぉ、なんだ、やるのか!? と思いましたよ。

セーフティで1死2塁。打順も3番で全然悪くないところ。頑張ってやってくれぃ蝦夷地。

とか思ってたら牽制出されてアウトだもんよ。赤羽牽制出しまくるって分かってたろうよ。

その瞬間、終わったなと思いましたよ。案の定、普通に流れて試合終了。0-1で負け。

この0-1もなぁ。去年みたいに息詰まる展開で勝ち取った1点とかじゃないんだもん。

まぁ、所詮今までの蝦夷地がおかしかったんだよ。また数十年、歴史は生まれんだろう。

旭川南、頑張ったよアンタたちは。USJにでも行ってたっぷり遊んで帰ってきなさいな(ぁ

◇智代アフター◇

誰かに普通の生活してたら嫌だとか言われたので、ギャルゲーを、と。

ちょっと智代アフターに最近再燃しつつあるのでまたインストしてやろう。

そしたらビックリ、DVDがぶっ壊れてる。インストできないという事態に。

・・・どうすんだ私、とか思ったけど多分諦めてギャルゲーやらないわ(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) ギャルゲー飽きた?…

    • 飽きたというより・・・CLANNADやってからホントギャルゲーやらなくなった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました