普通の日記

おはこんばんちわ。ネタがなかったら、自分で作ればいいじゃない。管理人・なぎです。

はい、そんなわけで暇過ぎ&自分を変えるために久々に自分から外に出ることにした。

さーてさて、自分から外に出たのは何ヶ月振りだろうかねぇ。懐かしさも感じるわぁ(死

で、普通に自転車で行こうと思ったら、Myチャリないわ風がありえないわで断念して。

けどここで行くこと自体を断念したらまた数行で日記終わるんじゃないかと思いまして。

「逃げてちゃダメだ」ってことで、バスで行くことに。時間決まっちゃうのが面倒だけどね。

まずブラブラ揺られて駅前に。G’sをね、今月号買い忘れてて。ギリギリだったわけよ。

で、その下の服なんかもちょろーんと見て回ったり。うん、上の行とギャップ激しいね(ぁ

予想以上に外出用の服を向こうに持っていっちゃったので、服を何着か購入しまして。

まぁ春物何着か欲しかったし。ちょうどいい機会だったということにしておこうかな、と。

そうして「大丈夫だよね」と挙動不審で鹿部行きのバスに乗り五駅前で降り、山田屋へ。

以前スーツ買ったAOKIで山田屋のポイント出たんで加算したわけですよ。そんだけ。

そうしたら、家に向かうバスが50分しないと出ないときた。これだから地方バスは・・・(ぁ

そんなわけで近くにあったブックオフまで歩いていくことに。いい感じに時間を潰せるし。

乙一の「GOTH」の漫画版発見して。ほぉ、こんなのがあるんだってことで読みまして。

小説は読んだことあるんですけど、まぁまぁ分かりやすく説明できてるんじゃないかな?

とりあえずその漫画版をちょい懐かしさ含みながら、じ~っくりと読んでいたんですよ。

で、潰しすぎた・・・と(ぁ

気付いたら50分どころか1時間以上潰してしまった。やっぱ立ち読みは時間忘れるわ。

仕方ないので別のバス停から帰ることに。そしたらそっちの方がバス通っていたという。

もしかしたら私はすごく損なことをしたんじゃないかとも思ったけどまぁ立ち読みできたし。

で、バスに乗って帰ってきたわけなんですが・・・そこで疑問が生じる。

あら、ネタになるようなことがなかったような気がするんですが(ぁ

そんなわけで、やっちまった。あぁやっちまった、やっちまったorz

結局普通の行数が少ない日記になっちゃったわけで。最近続くなぁ。

なんか、一度嵌るとなかなか抜け出せないんだよね。こーゆーのって。

コメント

  1. DBとかワンピとか甲子園とか、そんな健全なお兄ちゃんもそれはそれで嫌

    • そんなぁ・・・基本私はこんなだよ?(ぁ

  2. 拍手送ったけど絵見れなかった…

    • あらホント、修正しておきます。

  3. 壁|A ・) GOTH漫画の感想を述べればいいとry…

    • 数行だけど述べてるよ?(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました