溜め人間(ぁ

おはこんばんちわ。明日からまた更新溜めするわけですが・・・管理人・なぎです。

しかし、今日は地味な作業しかやってないわけで。ネタがないぜ、ははは、どうしよorz

◇複合機◇

はい、見事にVista対応してなかった新品複合機、6000円。どうしようかねぇ^^;

けどなんか対応予定あるみたいだから、気長に待ってみよう。一部更新止まるけど(ぁ

XPでは動作は普通にできるので、最近のスキャナってのはどんなもんかと試しに試行。

スゲェな、新時代

98以上未対応のボロスキャナで今までやってきてたので、感動が大きくて大きくて・・・。

とりあえず、消した跡とか消しすぎて凹んだトコとかが写らないってだけで感動が違う。

すごいんだなぁ・・・最近の複合機って。調子に乗りすぎて2枚もアップしちゃったよ(ぁ

けど、以前のスキャナの付属ソフトについてたアピアランス機能を失ったのは大きい。

そのソフトも98以降対応してないから使えないのよ。なんかいいフリーソフトないかな。

◇明日から◇

はい、また引越し作業。けどぶっちゃけ、今回向こうに荷物移動する位でやることが^^;

とりあえず決まってるのは明後日にドームでサッカー観戦ってくらい。遊んでるねぇ。

あ~、30日の野球見たいなぁとも思ってたりするんですが。おい^^;

あとはムチャクチャ大きなリサイクルショップに行くんだっけ。楽しみ。

まぁ前回見た底値よりは下がらないとは思うけど、種類がありそうだ。

なんか掘り出し物とかないかなぁ・・・また金銭感覚麻痺しそうで怖い。

さぁ、そんなわけで予想以上に短い日記ですが、また明々後日。

コメント

  1. バサ凛面白いですよ、他のキャラもあったら読みたいかも

    • あそこにある漫画が始めて面白いと言われ、ムチャクチャ嬉しかったですorz 他のキャラ・・・かぁ^^;

  2. 壁|A =)b…

    • 壁|A =)b

  3. 今日ゲオとか行かなかった?

    • そっくりさんでもいましたか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました