自覚はあります

おはこんばんちわ。また黙々と荷作り作業。明後日にはまた出発する管理人・なぎです。

今回で、大きい荷物を大体持っていかなきゃいけないという。結構苦しいかもしれんぞ。

◇掘り出し物◇

はい、荷作りしてると懐かしいものがどんどん発掘されます。そりゃもう、どんどんと

前回やってたときに王ロバ見つけたりして。今回も結構出てきてるんで、その中から1つ

小学校時代の交換日記

うっひゃ~、こりゃまた懐かしいモンが出てきたわ。てか、私で止まっていたのか、これw

こうして改めて見てみると、よくこんなの堂々見せていたなぁと思い少々恥ずかしくなり。

まぁ・・・ね。今も大して変わらないじゃないかとか言われたら、アウトなんだけどね(ぁ

◇電波ソング◇

この間メロンに行ったときにかかってた曲。「なんや、これ歌か」とちょっと思ったんですが

頭から離れてくれません

で、どんな曲だったかなぁと思い出そうとすると「死ね死ね死ね死ね」としか出てこず。

なんか誰かを殺すとかで、曲の間に死ね連呼してた曲。誰か電波野郎、情報求む(ぁ

◇どうでもいいこと◇

ハーマイオニーがストーカー被害にあったようです。 まぁこの件でちょっと思ったのが

魔法でどうにかなったんじゃねという・・・ほら、あれ。ウィンガーディアム・レヴィオサー。

あ、けどあれはたしか飛ぶんだっけ。じゃあなんだ、 ペトリフィカス・トタルス・・・だったか。

本格的な魔法は名前がカタカナで長く覚え難く大変。まるで十刃の名前のように大変。

もうぶっちゃけた話クラウダとかリザイアとかピコピコハンマーとかぱふぱふとか(死

◇サザエさん◇

出ちゃった・・・^^;

なんか放送1900回目記念らしく。まぁ、明日の宣伝が主だろうけど。

荒川さんの棒読みが革命的だった。スケート上手くてもダメなのね(ぁ

・・・というか、棒読みもすごかったけどイナバウアーもすごかったw

まぁサザエさんだし? そこら辺は大目に見る・・・としてもすごかったw

いや~、あれは撮っておくべきだった。いろんな意味で面白かったです。

コメント

  1. 壁|A ・) なのはさんマジ外道…

    • ああロリコンと言わないで!

  2. 間違って押しちゃった!

    • 今度は間違わないで押しましょうね

  3. 壁|A ・) それ以前に…サザエさん達の首の細さは異常…(ぁ

    • それ、ある

  4. 死ね死ね団のテーマじゃねーの?

    • や、違う。女の声だった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました