ライブアライブ

おはこんばんちわ。何ヶ月振りだろう、ここまで活き活きできたの。管理人・なぎです。

アルテナ(ドラゴンナイト・ゲイボルグ) これ最後。最後でも関係ない、見ずに飛ばせ(ぁ

◇行動力とか、すごいよね◇

はい、そんなわけで山の麓のとある施設でミニライブを開きまして。初めての経験よ。

以前ホアーに「お前のバンド、正式な活動してんの?」と聞かれたけど、今回初ですよ(ぁ

コーンの友人のコネで、その施設を2時間貸しきってもらうことに成功したのが先月で。

その友人も学生バンド組んでて前々から卒業コンサート的なものを開きたかったらしく。

お、意見が合うねぇってことで、そこと1時間ずつ時間振り分けてやることにしまして。

でもこんな小さなトコで決めて人が集まるのかと思ったわけですが。口コミってスゲェ(ぁ

別に金は取らなかったので、「タダなら・・・」とかなり幅広い客層が聴きに来てくれました。

いやぁ・・・7~80人はいたはず。なんかかなり嬉しくて開始前から泣きそうでした^^;

で、客層も客層なので、さすがにKOTOKOとかENOZはマズいだろうと思い(当然

まぁ・・・興奮しすぎててあまりその時のことは覚えてません。なんか色々すごかった。

こういう体験ってそうそうできるもんじゃないですよね。いや~、貴重な体験なんだなぁ。

結構知らないバンドとかでもその場の空気だけで盛り上がれるんですよね。だからこそ

自分の歌で人がワァーッてなることには快感を通り越して鳥肌が立ってきました。マジで。

まぁ、自分がメインボーカルだったの2曲だけだけどね。あとは全部後ろの方で^^;(ぁ

・・・てか、よーくよく考えてみるとヤロウの人口密度が極端に少なかった気がする。

客の中にも4~5人、探すほうが困難なくらい。バンドメンバーは私以外誰もいやしねぇ。

―――クアァァァァ・・・今更になって恥ずかしくなってきた・・・これ以上話すのはやめよ。

◇髪◇

まぁライブってことで、普段やらないような格好に加えてちょっとそれなりに色々頑張り。

超久しぶりにワックスとか使ってみて。うわぁ、何年振りよ、髪の毛いじったりするのは(ぁ

で、改めて自分の髪型見てみたらビックリするほど前髪が整ってやがんの。ホント驚く。

「え・・・何。私こんな酷い髪だったの」と思い。最近鏡すら見てなかったからなぁ・・・^^;

いい具合に伸びてもきたし。そろそろ切り時だなぁ。てか、ホント早急に切らなくては。

◇クラス会◇

頭文字Dが先日小学校のクラス会を開催したらしくって。小学校かぁ。

仲は悪くないクラスだったはずなんだけどなぁ。私ら未だにやってねぇ。

以前、児童会長だったO君(仮)がその辺に消極的な発言をしたらしく。

会ってはみたいと思うんですけどね。先生とか、今どうしてるんだろう。

2年位前に退職されたらしいけど・・・一体どこで何をしているやら^^;

コメント

  1. 壁|A =)b…

    • 壁|A =)b…

  2. ライブお疲れさん

    • 壁|A =)b…(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました