焦り気味

おはこんばんちわ。ちょっと無理のある言い訳をするのも結構弱い管理人・なぎです。

こーゆーの。無理だと分かっててもその理由を貫き通すその姿にもう・・・(*´∀`)ニヤニヤ

◇早起き◇

いや頑張りました、頑張りましたとも。無事起床できたけど、眠くて眠くてたまりませんよ。

そのまま卒業式の総練習とかで。何度マジ寝を決め込もうとしたことか・・・大変でした。

一度とならず二度三度。ガクンってなったのは私と周りの人たちとのナイショのシミツ♪

あぁ、明日卒業式、もう卒業だよ。この日記を書いてもう3年経とうとしてるんですね。

早いなぁ・・・早すぎる。なんか光の速さで過ぎ去っていったような気がしますね・・・^^;

ンマー、卒業しても形だけで中身が変わるなんてことはないでしょうが。永遠の小学生(ぁ

◇EB◇

さて戦争、やれ戦争。長引いたら困るので戦争前に更新しようとしたが。

気付いたら1時間前ときた。あれ、これってヤバイんじゃないかなぁ?

そんなわけで、ほとんど何も書けていませんが今日はこの辺で終了で。

「おいコラなぎ、なにサボってやがる! まじめにやりやがれっ」とか。

まぁ~・・・明日は頑張って書きますよ。多分それなりの行にはなるかと。

コメント

  1. 壁|A =)b 戦争勝利オメデトウですw…(ぁ

    • イヤほんと・・・かなり嬉しかった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました