ちょっとブルー

おはこんばんちわ。やっぱね、幼馴染ってだけで相当威力あると思う管理人・なぎです。

こーゆーの。当然朝起こしてくれるオプション付で。下着が透けてたら・・・(*´∀`)ニヤニヤ

◇明日は登校日◇

はい、生活リズムも全然直っていません。今日も平気で9時半に目覚めてしまいました。

ヤバイ、ヤバイよなぁ・・・これじゃあ明日は6時はおろか、7時にも起きれるかどうか^^;

まぁ2日だけだから? 頑張ればなんとかいけなく・・・もないんだろうけど、心配ですな。

けど3月入ったら引越し先とを行ったり来たりするんで結構生活リズムは正さなきゃなぁ。

◇そういや期末◇

休んでたから(引き篭もってたから)すっかり忘れてたけど、今学年末考査の時期さね。

あちこちからメールで勉強を教えてくれとすがりつかれるんですが・・・さてさて困った。

こちとら勉学からもう3ヶ月離れようかとしてる人間ですので、どんどん頭から落ちてる。

それでも昨日教えた分はどうにかなったみたいで。まぁ、結局己の努力の結果でしょう。

・・・私の著書 「赤点を免れる程度の一夜漬け」 全国の書店にて絶賛発売中(マテ

◇来週◇

ネプリーグの相手チームが「TEAM NACS」。驚き通り越して失神寸前でした(核爆

TEAM NACSって何よって言う人が多々いるでしょうが、蝦夷地じゃ知らん人いない。

いやぁ、洋ちゃんや安顕はぼちぼち出てきてるけど、佐藤森崎にあの音尾が出るとは。

NACSもすごいなぁ・・・とうとう全国区の地上波、ゴールデンに登場かよ・・・と思うと。

とりあえず来週の月曜は標準録画して永久保存版にする覚悟。みんなで見ましょうや!

◇EB◇

私の作ってる武器の完成を恐れてか、早々と宣戦布告されてしまい。

あーあ、やっぱそういうことするのね、所詮そこまでの国だったのかね。

もう少し待ってて欲しかったんだけどなぁ・・・潰されそうな勢いだ^^;

大金捨てれば完成しそうだけど・・・さて、ここはかなり悩みどころです。

コメント

  1. 壁|A =)b 私の一撃死…そこそこだよ…orz

    • 結局使いました?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました