リセットの嵐

おはこんばんちわ。人間誰しも、絶対不可能なことに憧れるものよ。管理人・なぎです。

こーゆーの。右の方は幼馴染って設定で。一応困った顔するけど内心・・・(*´∀`)ニヤニヤ

◇聖戦の系譜◇

流れが昨日と変わらない? 仕方ないじゃないか、これしか今日やってないんだから(ぁ

昨日第一部を終え、今日から第二部開始。いやぁ、ユニット名忘れてる忘れてる^^;

誰がどの十二聖戦士の血継いでいるかっての以前に、誰の子かすら忘れてるから驚き。

ホントメジャーなユニットしか覚えていないわけで。セリスとラクチェ、スカサハくらい(爆

二部始まってすぐ登場するデルムッドなんて、名前すら忘れてて。「え、誰コイツ?」系。

レスターは見た目レックスに似てるからティルテュの子かと真剣に勘違いしてみたりして。

(ホントはエーディンの子。能力的に良かったので、レックスはティルテュとくっつけました

やばいなぁ、全然忘れてる・・・けど、ひとつだけ今章で忘れてない裏技がありました^^;

「ん~、何ぃ? 父親違いの義兄妹だとぉ? 面白い、やってやろうじゃあないか・・・」

セリユリ、禁断の愛を(核爆

リセットせずセリスとユリアを斜め配置し、その間にラクチェとラナを隣接させるヤツ。

セリス→ユリアの片恋愛は可能だけど、両思いはそうしなきゃ不可能なんですよねぇ。

昔はそんなこと分からずとりあえずやってたけど・・・いやぁ、時代の先を行くゲームだ(ぁ

多分製作スタッフもこういう恋愛もアリだろうってことでこの裏技を置いたと信じてます。

そんなわけで、セリユリ成立のために何度も何度も5章クリアからやりまくりまして。

何度見ても思うけど、私のシグルド軍・・・囲まれてメティオ撃たれるくらいじゃ死なないよ。

全員LvMAXで、武器も☆付で必殺大量に出るし。隣接してるなら、逆に有利だよ(ぁ

シグルドも聖剣ティルフィング持ってるからめがっさ強いし。アルヴィス皇帝くらい余裕。

どうして我シグルド軍が負けてしまったのか、そこら辺もうちょっと詳しく知りたい(無理

まぁ、そんなこと考えながらもセリユリ成立を祈って何度もリセット。なかなか成立ならず。

あれって何故か成る時と成らぬ時があるから・・・いちいち制圧するのも小面倒なもので。

やっとカップルに成ってくれたのはプレイ開始から早2時間。予想以上に食ったなぁ^^;

で、今はシュミットのヘタレっぷりを利用してレベルをガンガンと上げている最中。

いやぁ~、部隊が4体以下になると本城に戻って援軍よこすからね。狩りたい放題さね♪

このまま全員Lv20を越しちゃおうかと考えています。何時間食うだろ。

アイラ×ホリンやったので、あの双子ファイターの強さが凄まじいです。

Lvを増すごとにどんどん鬼のように。セリスも見習ってCCを目指せよ。

CC後のセリスはもうなんちゅーか・・・ありえないからね。強すぎだよ。

しかしレベルを上げて欲しいのは山々なんだけど・・・ちょっと金が^^;

コメント

  1. 壁|A ・) お兄ちゃんの発音が…おぬぃつんだったら…(ぇ

    • おぬぃつん・・・言いにくいですな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました