あれ?

おはこんばんちわ。叶聖誕祭で忘れてたけど2月ももう終盤じゃん。管理人・なぎです。

2月も残すとこあと8日。28日には一回なんか式の総練習とかで学校出ることになり。

その翌日すぐ本番。卒業式を迎え私は晴れて卒業するわけなんですが。早いもんだね。

そんなワケで、現実の私、実際の私に戻って久々に学校に登校するわけですが・・・

ちょっと誇張表現しようと思ったら、あながち間違っていなかったから怖かったorz

少しだけ・・・いや、かなりヤバイかもしれない。ほら、生活リズムとかその他色々と。

とりあえず、寝たいときに寝て、食いたいときに食って、外も出ずにパソコン三昧の日々。

最近は寝る時間もとんでもなくなってきてるし。このままじゃ来週寝坊しちゃう、絶対。

いっそ寝ずに登校してもそれはそれでいいんですが、学校でマジ寝しそうで怖いです。

さて・・・どうにかして生活リズムを正さねばならんなぁ。とりあえずちゃんと寝ようか(ぁ

そう思って昨日寝やすい環境を手に入れようと布団カバーやらなんやらを洗濯しまして。

そうすれば清々しい思いで大して眠くなくても寝られるんだろうと思ったんですよ。結果

まくら、布団カバー大破

布団カバーは前々から擦り切れてて悲惨な状況になっていたんですが、まくらもかぁ^^;

てか、大体想像ついたんですがね。洗濯すりゃ裂け目が目立つようになるってことくらい。

しかしまくらは・・・穴開いてたのかなぁ、洗濯機開いたら大変なことになってました。

ブチ撒けられた内臓を回収するのを結構苦労しました^^; で、無残な姿になられて。

昨晩寝るの結構キツかった。他のまくらはホコリ被ってて目が沁みるわクシャミ出るわ。

結局まくら無しで寝ることに。これが全然寝られないんだ、時間がどんどん過ぎていって。

このままじゃ生活リズム治すどころか、どんどん悪化していく。マズいよ。

大変だなぁ、どうしようか。今更もうどうしようもない気もするけどさ(ぁ

◇ネギま◇

やっぱり面白い。ラブコメよりバトルの方がやっぱ赤松向いてるよ、うん。

ビートまりおをBGMに読んでると迫力ってモンが違ってくる。スゴイよ。

コメント

  1. 壁|A ・)あの…ホアー殿展示は何時帰ってきますか?…(ぁ

    • ホアーの展示・・・?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました