かのん(核爆

おはこんばんちわ。ひだまりスケッチのOPが大分慣れてきたらしい管理人・なぎです。

それもこれもStepManiaのおかげかね。あの譜面結構好きでやりこんだ結果だろう。

そんなわけで見事にあゆルートがいい具合に進められるであろうKanon第20話。

あとこれ含めて7話かぁ・・・と思うとちょっとばかし感傷深いというか何と言うか・・・。

早速キスして告白するところから始まっちゃってまぁまぁこの人たちはしょうがないね(黙

名雪がちょっと笑えてない辺り、悟ってるのかなぁと思います。名雪テラカワイソスorz

その娘のちょっとした変化をすぐさま察知できる秋子さんもスゴイ。こういう家族いいね。

そしてなぜかやたら艶っぽいあゆの入浴シーン。ちっこい娘でもここまでクるものか。

回想終えて、名雪早起き先に登校とまぁ明らかに名雪は現場を見ていた御様子(マテ

すごいね。空気の読み過ぎにはちょっと神憑り的なものを感じますが、やっぱカワイソス。

そうしてあゆと登校、下校後もあゆと。あー、やっぱりあゆルートは完全なものと化した。

やっぱりあゆが制服を着るとどうしても違和感がありますね。あゆはやっぱあのコートよ。

てか、六花亭のイチゴチョコがあったのに驚いた。やっぱ舞台は蝦夷地なんでしょうか。

Bパート。秋子さんが超意味深な台詞を遺し、その娘さんは放課後を告げる時報と化す。

放課後、あゆと祐一のラブラブっぷりが。もう、そんなたくさん恥ずかしいセリフ禁止っ!

で、ラブラブも数分経てばどこへやら、一気にKeyワールドへの誘い。シリアスモード。

うん、これこそKeyの醍醐味。昨日はことみルートやったから余計感慨深いものが。

そして・・・あゆはこれ一応失踪した形になるのかな?まだ少しある?

多分あゆ失踪後にちょっと2~3話名雪編を回収するんだろうなと。

そのまま名雪が水月の犬耳娘ばりに祐一を寝取ってくれないかな(ぁ

まぁ、それは無理だろうけど。あと6話かぁ・・・足りるのかなぁ・・・。

早く探しもの探しイベントやらないかなぁ。あの時の北川が好きなんよ。

コメント

  1. 壁|A ・) やってまいりましたねぇ…

    • 楽しみですねぇ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました