ヤムチャ、うしろうしろ

おはこんばんちわ。だからね、家に来ても何もすることないんだって。管理人・なぎです。

今日も來李来る。なんでもトウカの髪の赤紫色の色鉛筆がないらしく。もらいに来た。

すごいね、明々後日本命の試験ある人がトウカを描いてるとか・・・大丈夫なのかな?

で、同じく明後日同じ大学を受ける春原がなぜかイーティと一緒に家に乗り込んでくる。

ついでに頭文字Dも来て。さぁ遊ぶぞって空気になったはいいものの、遊ぶものがなく。

とりあえず、我が家で可能な遊ぶものを全て出し尽くすも、帰る気がさらっさらない春原。

あれ、おかしいな。この帰ってと懇願してる状況。結構最近見たような・・・クリスマスくらいに

前はバイトという名の制限時間あったけど、今回はないから一向に帰る気配が見えず。

結局グダグダとバカ犬を3~40分触った後、19時過ぎごろやっとこさ帰ってくれました。

いやぁ、やっぱ春原はよろしくないね。なんというか・・・空気を読んでくれていないっぽ。

◇エストポリス伝記2◇

「いにしえの洞窟」がなんか予想以上に強い武器や防具が次々と手に入っていくんスが。

大丈夫なんだろうかゲームバランス。武器屋とかより1.7倍近い強い武器がたくさん。

なんか、セレナなんて回復役だったはずなのに前線でバリバリ活躍できますよ、アレ^^;

現段階で一番攻撃力と防御力が高い。装備がかなりそろっちゃってるんだもん、スゲェ。

ラスボス誰か分からないけど、セレナはもう対等に戦えそうだよ。それだけ揃ってる。

だってもう最強装備っぽい名前の装備とか大量に手に入ってるんよ。

なんだかなぁ・・・絶対ゲームバランス狂ってると思う。けど、やる(ぁ

ゲーム分からない人でも、初期装備でアルテマウェポンと思えば。

もしくは、コミック1巻で既にスーパーサイヤ人3化できる悟空とか。

そう思えば、どんだけゲームバランスを崩しているかがわかると思う^^;

コメント

  1. 壁|A =)b でもガンバ…

    • 頑張ってます(ぇ

  2. それは沈黙シリーズのセガールとどっちが強いですか?

    • や、セガールっしょwww

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました