温泉

おはこんばんちわ。そういえばもう2月なんだよね、今更だけど。管理人・なぎです。

そうか、2月かぁ・・・2月。今年もやってきたかぁ、2月。待ち遠しかったよ2月。2月はね

・・・って感じになるわけですよ。わかるかなー、わっかんねーだろーなー。わかれ(壊

多分1年の中で一番私がHighになるのが2月。さらに限定すると、あと15日です。

あー、勢いをつけるためには14日も良い日だよね。誰だいヴィンセントとかほざく人は。

あんなものはね、どうでもいいわけですよ。クリスマスと同じくらい嫌いなイベントさね(ぁ

そんなもんじゃないでしょう? 2月14日っていったらもう眞子の誕生日って、常識だよ。

ヴィンセントなんてねぇ、所詮眞子の誕生日の後ろにくっついてくるようなものなのさ、ん。

さてあと15日。平日だけど2月は28日以外は全て休日だから問題Nothingです。

今年もやはり検定の日らしいけど、もう検定受けることもないから問題Nothingです。

きっとその日はリミッター外れるかもしれませんが覚悟してるから問題Nothingです。

楽しみだなぁ、今年はどんなケーキを作ろうかな。年々本格化してるからなぁ・・・^^;

◇イベント提案◇

鉄腕DASHを見ていたら露天風呂巡りをやっていて。久々に温泉に行きたいなぁと思い。

そうだよ、暇だからちょっと温泉行けばいいよね。ナイス提案だよ、ナイス提案だよ自分。

そうすると問題は温泉どこ行けばいいかだ。近い温泉街で言うと湯の川辺りだけど遠い。

そんなこと考えてたら健康ランドがクーポン使えば意外と安いということが判明してね。

おう、それなら適当に誘って行ってみようかなと考えているわけですよ。

ただいつものメンバーがやはり大学入試とか控えてるのが多くて。

だから私が暇だったということを思い出してしまいましたよ^^; あーあ。

どうにかならないものですかね。色んな意味で早く終わって欲しい(ぁ

とりあえず2名の命は確保したんだけど、もうちょっと欲しいかも。

コメント

  1. 壁|A ・) もーってなりますか…

    • なりますよ^^;

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました