暇潰し

おはこんばんちわ。いい感じに曜日感覚がなくなって来て危険度上々管理人・なぎです。

日記書くまで今日が何日何曜かが普通に分かりません。思い出して、5分くらいで忘れ。

電話を1コールで受け取ることとか、Yahooメールとかも1分以内に返せる自身有り。

まぁ、ね。一日十何時間もパソコンの前に座っていりゃイヤでもそういうこと可能だわさ。

いやぁ、さすがに自分でもどうにかしなきゃヤベェんじゃねぇのかと思うダメ人間っぷり。

やってることといったら、ゲームくらい。居間からほとんど動いていませんね、こりゃ。

スーファミやStepManiaやBMSをやりつつ、EPが程よく溜まってきたらEBをプレイ。

エストポリス伝記2もちゃんとやってるんですが・・・いやぁ、未だに良さがわからない。

なんか今の段階だとクソゲーな気がしてならない。はてさて、これは本当に良質なのか。

聖戦の系譜は2章に入って今度はマクベスを囲んで経験値稼ぎとしゃれ込んでいます。

2章に入ってから、踊り子とエリートリングがあるので、俄然稼ぎやすくなっています。

とりあえず、ホリン→ジャムカ→ベオウルフ→レヴィン→ラケシスの順でコツコツ行こう。

残念ながら、アレク・ノイッシュ・アゼルがハブられてるってのはナイショのシミツで(ぁ

あと、最近の日記見てれば大体分かるでしょうが『悠久の翼』 あれにハマったわけで 。

何度聞いてみてもサビ部分に入った瞬間に背筋がゾクッとする。いい曲なのは確か。

けどやっぱり歌い手が微妙だなぁ・・・^^; 曲そのものがいいだけに、もったいないね。

で、最近ハマってるものもうひとつ、StepMania。はい、大体何言いたいか分かったね?

そんなわけで、今日は2~3時間ググってやっとのことで手に入れました。中々の譜面。

・・・てか、譜面着々と増えてきたなぁw 今日の段階で130曲くらい譜面入ってるはず。

他になんかオススメの譜面とかないですかね。BMSでも可。鬼難しいのとか、全然OK。

BMSはね、この間どこで見つけたのか全く分からない良譜面発見し。

結構季節の雰囲気が合っていて、幻想的な曲。うん・・・まぁ面白いね。

けど思った。やっぱ私はBMSよりDDR派だね。そっちのがやりやすい。

BMSはまぁ出来るんだけど人並み。練習しないと中々クリアできない。

DDRなら初めから鬼モードとかも全然いける。どーよ、この差って(ぇ

コメント

  1. (´・ω・`)てか余裕じゃね?

    • 私、小食だもん(マテ

  2. 壁|A =)b…

    • 壁|A =)b…

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました