圧倒

おはこんばんちわ。久しぶりに太陽の光を浴びたような気がします。管理人・なぎです。

約3日振りに日中家を出ました。いやぁ空気が清々しい~っそして太陽がまぶし~っ。

ここ数日は否応無しに引き篭もり生活を余儀なくされていたから新鮮に感じてならない。

ま、今日出たけどまた数日引き篭もるんだろうなと思ってます。暇じゃないからいいけど。

efの鬱モードは昨日はちょっとあったけど、今日はほとんど抜けていて。全然行けた。

まぁ脳内は常時「悠久の翼」キャラ付トラックバックしてますが、気にしないでGO。

何もヤル気が起きないってのじゃなく思い返すだけでよかったよ。大丈夫、傷は浅いぞ。

で、久しぶりに外に出て何処に行ったかというと、ラッキーピエロ。まぁ・・・色々あってね。

そうして注文するのはいつぞや死を予感した例のものを再チャレンジということで、ね。

一度食べたという絶対的余裕以ってもやはり苦戦。

もうあのメ○マッ○の比じゃないわけですよ、もう。

とりあえず食前にはちょっとの余裕があったので、

敵をちゃんとよく見てみるとパンの間に上から・・・

・無造作に折りたたまれてるシャキシャキレタス

・白身が少なく、メインは完熟黄身の目玉焼き

・上からの圧力に耐え切れてないスライストマト

・後々グチャグチャになるタマネギ&マスタード

・まぁ通常サイズのよくあるミートパティ・1つめ

・予想以上に大きい、通称「おふくろコロッケ」

・濃厚なチーズを大量にからめたミートパティ

それを支えるべくぶっとい串で中心から串刺して。

ミートパティが2つあるってのは曲者に思えるけど

ぶっちゃけ、一番の強敵はコロッケ。あれヤクイ。

あれ来るならミートパティ3つある方が全然いい。

あれはもう『コロッケ』じゃない。『殺っ気』だ(ぁ

必要以上に膨れるジャガイモに当然膨れる揚げ物の最強2点セット。あれは危険です。

そしてアレ、崩れてくるんだよね。その欠片が各地に地雷のようにセットされていき。

何も考えずに迂闊に口に入れようもんなら核兵器並の威力ありますからね。怖いよ~。

けどやっぱ慣れがあったんだと思う、12~3分程度でたいらげた(ぁ

◇余談◇

この画像見たら現地民だと、どこのラッピーかなの分かる人いるかもね。

そこから発展して、誰と行ったか特定できたらあなたも立派な駅の住民。

写真に偶然写った人物がそれなので「あーこの人か」と思ってみようか。

コメント

  1. 壁|A ・) ヤバィ…ようつべで見つけたクロマティー高校が面白い..

    • OPの『純』たまに歌います。3話とかにぴよこ出てこなかったかな?

  2. それ食べてみたいですね。それだけ具が有れば飽きないでしょ。てか、メガマック食べた事無い

    • 一つ一つがクドいんだ^^; けどあと5つ食べなきゃ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました