圧巻

おはこんばんちわ。実は全カップリングをプレイ前から見抜いていた管理人・なぎです。

や、なんとなく進めている内に出てきた名前・ポストとこいつなら合いそうって思ってね。

そしたら本当にそのとおり進んでいくし、残った2組も多分決定でしょう。スゲェな、私。

そんなわけで、efクリアしちゃいました。あぁうん。確かに短かった、短かったけどさ。

それでも残してくれたものはかなり大きかったものであるコトには変わりないです。うん。

いや、前にも言ったけどストーリーが面白いんじゃないんだよね。ストーリーはありがち。

表現技法がありえないくらいにすごい。途中幾度となくポカンと口開けて魅入ってたもの。

まぁ表現はありがちだけどシナリオが有得ないCLANNADとは対照的ではありますね。

CLANNAD同様、EDっぽくラストにOPムービーを取り入れるあたり「やるな」と思った。

あのOPはゲームのクオリティそのままだもの、シンジラレナーイ。背筋がゾクゾクしたよ。

唯一残念だったのはあの曲に歌手が合っていなかったこと。技量が足りない、惜しい。

あれがKOTOKOだったり、Liaさんなんて来たら多分私は壊れていたと思うけどね(ぁ

サンプルみたいにネット配信とかされてるだろうけど、プレイするまで見ちゃいけないよ。

あれは終わってから観るもんだ。その前に、ましてやらない内に観るのは間違ってます。

水夏を手がけた御影さんだからこそ可能にした群像劇のような脚本に大御所・七尾さん。

そうしてまるで映画的を観ているような気持ちにさせてしまうminori節。見事な調和です。

いやぁ・・・minoriも大きくなったもんだ。Windの頃とは格段に何かが違ってきてます。

そして続きがえっらい気になります。今年中に出るとか言ってるけど・・・大丈夫かなぁ。

うん。是非ともefはやって欲しい作品だ。CLANNADを終えたら是非ともefにGO(ぁ

で、久々に訪れる鬱状態。大変です、efがまだ全然やり足りないです。

あ~誰かネタわかって話し相手になってくれる人いないかなぁ・・・(ぁ

そんなわけで、とりあえず片っ端から貸していこうかと思ってます。GO。

とりあえずまだ進路決まっていない來李に貸してみた。さてどうなる。

てか、これで落ちても私のせいじゃないよね?自分の意思で借りたし。

コメント

  1. 壁|A ・) Liaさんのほうが曲的に会いそう…

    • ねー、もしLiaさんだったら相当好きになってたと思う。まぁもう覚えるほど聞きましたが(ぁ

  2. m9(´・ω・`)おまえのせいだー

    • シラネ

  3. 私のクラスでもパソゲ広めた奴が居るんですが、結局私と1名の話に付いて来れないから面白くないですよ

    • そう、着いてきて欲しいわけよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました