精戦~メンタル・ウォーズ~

おはこんばんちわ。なんとか生活の荒廃を直そうと頑張ろうとしてる管理人・なぎです。

冬休みに入ってから、見事に夜型のリズムになってるもんだからね。そろそろ直さな。

大体いつも起きる時間に寝てるから、このままいけば大変なことになるのは間違いなし。

とりあえず早起きをして睡魔に耐え、早い時間に寝るようにすればなんとかいけるかな。

簡単なように言ってますが、早起きと睡魔が夜型更正するに当たって最たる宿敵です。

アラームの御力で早く目覚めることは可能ですが、そこからが睡魔とのメンタルバトル。

正直相当キツい。あの『あと5分』地獄は睡魔と相性良すぎる。勝てる気がしねぇもの。

そうやって何もできないまま1週間が過ぎ去って行っちゃいまして。本格的に直さななぁ。

そして昨日。睡魔を打ち破る運命の朝。あれだけの強敵を倒してくれたのは、そう悟空

DBZが始まる3分前に目が覚めまして。うわ、いけねっ早く起きなくちゃとガバッと・・・。

今思えばくだらない理由でしたが、睡魔やその他色んなものの存在を忘れて起きました。

あぁ、ありがとう悟空。あぁ、ありがとう超戦士たち。あ、忘れてた、ありがとヤムチャ(ぁ

おかげで昨晩2時寝。おぉ3時間以上早く寝ることに成功したぜ。嬉しいことこの上ない。

おかげで今日は9時起。おぉ昨日より1時間も早く起きられたぜ。嬉しいことこの上ない。

こうやって1時間1時間差をつけていったら1週間後の休み明けには・・・フフフフフh(怖

◇色々再燃◇

BMを最近またちょこちょことやりはじめて。いやぁ、やっぱたまにやると飽きないよね。

さらにStepManiaにも手を出しちゃって。音ゲー魂に久々に火がついたみたいです。

ただDDRはなかなか良い楽曲がなく。ノってもズレるんだもん、途中で。

せっかくタイミングよく押してもGOODとかの表示が腹立っちゃって^^;

BMだったらそんな気にならないけどDDRはやっぱ気になっちゃって。

そんなわけでオススメの楽曲とかあったら是非URL教えてください(ぇ

てか最近暇すぎて色んなものに再燃してるなぁと思い・・・暇だなぁ、うん。

コメント

  1. 壁|A ・)イキイキしてますねぇ…(ぇ

    • けどゴメン、今の目は死んでる。詳細は今日の日記を待てッス。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました