寝正月

おはこんばんちわ。早くも正月なんだという意識がなくなってきた管理人・なぎです。

ぶっちゃけ、昨日の時点で正月って気がさらっさらだったから、今日なんてもう平日。

駅伝観れば少しは変わるかなと思ったんですが、起きたのが午後だったのでほぼ終了。

いやぁ、かなり寝たね。てか最近ホントよく寝てる。平均睡眠時間10時間オーバーだ。

そんなわけで、起きたらちょろっと年賀状チェック。野郎からはいつ来るんだろうか^^;

チェックし終えたら、とある中古ショップに行ってコンポ購入。2500円の2割引は安い。

帰るなりコンポの設置。前のコンポのスピーカーは壊れてなかったので、それも付ける。

おぉっ、スピーカーが4つ付いた。こりゃーリアルなサウンドが期待できそうだねぇwww

で、さっそく今まで聴けなかったダカポ2の初回限定版ドラマCDを聴いたわけで。満足。

ニューコンポをゲットしたんでラジオをまたよく聴くようになるかもしれませんね。多分。

で、暇すぎる正月。初売りもなければどこかに行く用事も昨日のうちに全て済ませた。

いやぶっちゃけね、正月終わっても随分暇だと思うんですよ。多分・・・3月くらいまで。

遊ぼうとしても皆さん受験で忙しいしね。暇な人いないかなぁ・・・なんかないかなぁ。

もうね、暇な人とか平日どんどん私の家に来なさい、多分いるから。暇死にしてなけりゃ。

あーけど最低限、来る何分か前に「いま会いに行きます」とか連絡入れてほしいかも^^;

そのぐらい暇です。なんかやることがありゃいいんだけど、あんまないんもん、そゆこと。

◇バイト◇

色々あって1週間振りくらいのバイト。ちょい久々なもんだから忘れてる。

そんなわけで、怒られる怒られる。いい加減覚えなあかんよな、うん^^;

◇リンク◇

痴漢男 見事完結したようで。まだ見てない人なんかは是非とも・・・。

コメント

  1. Web拍手の画像はランダムで変わるのか

    • イェース。

  2. らっきょ、映画化決定しましたね。公開日は未だ決定してないみたいだけど

    • 画質見る限りそこそこ期待できそうですよね。

  3. 1年の計は元旦にありますか?

    • ぶっちゃけ、計画なんて守ろうと無理すると身体によくないので、わざわざ立てないほうが。

  4. 痴漢男終わってしまいましたねぇ。それと、今日は2日の火曜じゃ?
    22:18 壁|・`)いろいろと間違えてるよ~…漢とか日付とか…

    • リアルにごめんなさい。+ありがとう。他にも各所ミスあるだろうから指摘ヨロ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました