
やっぱ言ったもん勝ちだよなぁと思う無戯です。
作業内容を明記し、上に確認してもらい、承認を得た上でやった内容に不備があった。
けどそれは明記してないし言ってないけど当然やるべきと後から言われても納得はいかない。
また、同じ時間かあるいはそれ未満の時間仕事して、突然明日休むと言われ。
自分は頑張ったから明日休むんだと言うけど、こっちに対してはそうはいかん。
こっちが休むとなれば余裕だなとかなんとか言ってくるのも、納得できない。

やっぱ言ったもん勝ちだよなぁと思う無戯です。
作業内容を明記し、上に確認してもらい、承認を得た上でやった内容に不備があった。
けどそれは明記してないし言ってないけど当然やるべきと後から言われても納得はいかない。
また、同じ時間かあるいはそれ未満の時間仕事して、突然明日休むと言われ。
自分は頑張ったから明日休むんだと言うけど、こっちに対してはそうはいかん。
こっちが休むとなれば余裕だなとかなんとか言ってくるのも、納得できない。
コメント