
なんかよくわかんないことになった無戯です。
途中まではよくある休日だったのだけど、夕方以降状況が激変した。
詳しくはかけないのであれだけど、現在友人宅に流れ込んでいるというね。
よもやこんな所でリモートテスト行うことになるとは思わなかった。
やっぱあれだね。キータッチはいいけど、マウスか方向キー欲しい。
もう少しやってみなきゃだけど、最低限使えればそれでいわ。

なんかよくわかんないことになった無戯です。
途中まではよくある休日だったのだけど、夕方以降状況が激変した。
詳しくはかけないのであれだけど、現在友人宅に流れ込んでいるというね。
よもやこんな所でリモートテスト行うことになるとは思わなかった。
やっぱあれだね。キータッチはいいけど、マウスか方向キー欲しい。
もう少しやってみなきゃだけど、最低限使えればそれでいわ。
コメント