
よくまぁこんな状態で今まで放置されてたなと思ってしまう無戯です。
現在やってる仕事。上の尻拭い。え、最近それしかやってないって? えぇそうですとも。
なんつーか皆どうしちゃったんだろうというくらいボロボロでフワフワしてるから怖い。
そのくせ態度だけは今までどおりなので、信頼度に欠けるというかなんというか。

よくまぁこんな状態で今まで放置されてたなと思ってしまう無戯です。
現在やってる仕事。上の尻拭い。え、最近それしかやってないって? えぇそうですとも。
なんつーか皆どうしちゃったんだろうというくらいボロボロでフワフワしてるから怖い。
そのくせ態度だけは今までどおりなので、信頼度に欠けるというかなんというか。
コメント