
最後の最後で着火してしまった。やっぱり一度着火させてしまうと不安定になってしまうな。無戯です。
割といい感じにきているだけに、こういうちょっとした所でグラつかせると勿体無い。
今後も良好な関係を続けていきたいから、まぁひとまず頑張るしかないんだけどさ。
とは言え着火するとアレだから、結局時間が必要以上にかかって作業に支障が出る。

最後の最後で着火してしまった。やっぱり一度着火させてしまうと不安定になってしまうな。無戯です。
割といい感じにきているだけに、こういうちょっとした所でグラつかせると勿体無い。
今後も良好な関係を続けていきたいから、まぁひとまず頑張るしかないんだけどさ。
とは言え着火するとアレだから、結局時間が必要以上にかかって作業に支障が出る。
コメント