
結局のところ、昨日からどうにも疲れが取れず空回りする無戯です。
25連勤もいよいよ折り返しの13日目。今日も今日とて夜明け前から日付変わるまで仕事でござい。
今回何も変わらんだろうと余裕ぶっこいてたところが思ってた以上に変わるぞっていうことを受けまして。
それの対応に明け暮れる日々。要するに自業自得。まぁこうなるとは思ってたけどさ。
そんなわけで今日も日付超えしたんだけど、ようやく明日から落ち着けそうな気がしてる。
でもまたそうやって余裕ぶっこいてると思わぬ落とし穴に嵌りそうで怖い。

結局のところ、昨日からどうにも疲れが取れず空回りする無戯です。
25連勤もいよいよ折り返しの13日目。今日も今日とて夜明け前から日付変わるまで仕事でござい。
今回何も変わらんだろうと余裕ぶっこいてたところが思ってた以上に変わるぞっていうことを受けまして。
それの対応に明け暮れる日々。要するに自業自得。まぁこうなるとは思ってたけどさ。
そんなわけで今日も日付超えしたんだけど、ようやく明日から落ち着けそうな気がしてる。
でもまたそうやって余裕ぶっこいてると思わぬ落とし穴に嵌りそうで怖い。
コメント