
数週間に一度、アホみたいに腹が痛くなってくる無戯です。
高校卒業した辺りからか、毎度訪れるこの儀式的なものが何なのかが知りたい。
大抵一日で直るので我慢するのだけど、毎回この時間が地獄のようでならない。
こうして数行書くだけの間にも何度か立ち上がりトイレに籠もる始末。勘弁だ。

数週間に一度、アホみたいに腹が痛くなってくる無戯です。
高校卒業した辺りからか、毎度訪れるこの儀式的なものが何なのかが知りたい。
大抵一日で直るので我慢するのだけど、毎回この時間が地獄のようでならない。
こうして数行書くだけの間にも何度か立ち上がりトイレに籠もる始末。勘弁だ。
コメント