乗り遅れ

今更感甚だしいけど、気付いたもんで報告したい無戯です。

YOKO氏、ジャンプ本誌に掲載

・・・まぁ先週号の話なんだけど。今日ようやく先週号を読んだら発見したので興奮した。

痴漢男、オナマスと読み、戦下に咲く、ドラゴンシャフトと来て、ついに本誌までこぎつけたかぁと。

相変わらず、オナマスまでの原作者ありきで作られた話よりはストーリーが微妙だけどもさ。

いちファンとして、素直に応援したいと思った。そしてまたあのカマアフロが見れるのかと思うと(ぁ

◇定着◇

年末年始は多忙なため、11月入った今から既にネタ作りに入っている年賀状作り。

去年B・Bとのツーショットにウサギ(干支)の顔面加工して送ったのだけど、もうそれでいいか。

毎回行けばB・B探して撮ってるので、ネタには困らないし。よし、とりま飽きるまでそれで。

コメント

  1. 壁|A ・)あれオナマスの人だったのか…気付かなかった…

    • カマアフロ、それさえ見ればYOKO氏と判断できまし。つか、あの顔で高校ダンサーはなかったわ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました