どろどろ

世間じゃかなり叩かれていることになっている無戯です。

あの会議から一夜。メディアは某会長の圧力で批判的なコメントばかり残してますが。

まぁ空気は読んでないわな。だけど毎年当然のように行われてる一本釣りもどうかと思うし。

プロのプの字も知らないヒヨコが行きたい球団なんて決めちゃいかんと思うのは古い考えか。

行きたい球団あるなら力を付けてFAでもなんでも行ってくれと思ってしまうのが実情。

結局プロ野球界という一つの会社で内定者が決められた配属先にダダこねてるような感じでしょ?

子供じゃないかと思う。行きたくても行けない人だっているんだから、行けただけありがたいと思え。

まぁこんなこと言えるくらいまで社畜化してきたわけですが。けど至って普通の意見と思う。

他の企業系球団と違い、某会長の圧力が唯一効かない学会系球団のハムには今後も奮闘して欲しい。

てか、そもそもあの某会長がとっとと降りてくれれば。アヤツのお陰で泥沼化してるだろうよ。

◇才能の無駄遣い◇

今度やるアニメの公式サイトが無駄に力が入ってる件。さすが京アニ。

しかし最近ラノベのアニメ化が横行してるけど、正直内容もライトだからどうしようかと。

設定も何処かで観たようなモノばかりだし、なんとなく未来無いなと感じてしまった。

コメント

  1. 壁|A ・)交渉権を取る制度だからそういうものだよねぇ…

    • 巨人が一人勝ちするから設けたドラフトでも一本釣り。どうすりゃいいのだろう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました