荒削り

真夜中突然の着信。予定を大幅変更して始発で帰る羽目になった無戯です。

なんか以前ちょろっと担当してたトコで少し問題が発生し、人手が足りていないという話を本日午前2時頃。

予定が変わるのは良いのだけど、聞かされたのが発車数時間前というね。もちろん睡眠時間が皆無に等しい。

仮眠を取って5時起き、すぐさま荷物をまとめて移動を開始し、空腹の中4時間揺られ戻って参りました。

その後そのまま仕事に出て夕方頃に大分落ち着いた感じ。なんつーかもう、色々と疲れて倒れそうになりました。

◇発売日◇

iPhone4S発売。まぁ出だしは当然の結果にはなってるけど、まだここから油断は出来ないと思う。

これで評価を上げたau勢に乗り換えが進むと回線の圧迫なども見えそう。それでも勝てそうな気はするけど。

回線の圧迫は実際大分経過しないと分からないだろうから、まずは機能スペックに致命的な不具合が無いか。

その辺のレビューを年末くらいまで調査して、年明けくらいには乗り換えようとは考えています。いぇい策士。

◇信者乙◇

平野彩、竹達彩奈ときて、豊崎愛生と、続々と彼氏発覚とかニュースになって色々と話題ですが。

その都度、当然のように自分の意見を正当化して同意を求めようとする信者の気が知れない。

で、よく見かけるのが「アイドル=処女性」の文字。以前も私と同じ名前の神様で盛り上がったっけ。

夢見るのも自由、メディア商品に注ぎ込むのも自由。けど、彼氏が居るアイドルが悪いって意味が分からん。

てめぇらのアイドルである前に一人の人間であるわけで。そこ否定してアイドルの幸せは望むって矛盾してる。

なんつーか、粘着しすぎて怖い。それって本当にその人の幸せを望んでいないってことだよね?

素直に喜べないモノかね。あぁだからタチ悪いとか言ってるけど、てめぇらの方が十分タチ悪い。

色々アイドルって大変だなぁ。普通の仕事と人生を送ることができないって人間的に辛いと思う。

コメント

  1. 壁|A ・)声優は渋いオッサン声のほうが聞いてて心地いい…

    • カッコいいオジサマ声って痺れるよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました