高確率で聞かれる「お前、年誤魔化してるだろう」

集中して仕事をすればするほどネタが無くなる反比例。無戯です。

昨日はネタが有り余っていたのだけど、今日は全く逆なもんで。寂しいものですわ。

相変わらず出張な毎日。最近は夜は8割以上の確率で飲みも一緒に入る感じ。

まぁ同じ導入メンバーの人と飲むのは楽しい。ウチの会社では聞けない情報なんかも聞けるし。

しかしおかげでホテルに戻るのは日付を超えるくらいという。だいたいそんな感じ。

◇色々残念すぎる◇

スクエニがついにギャルゲーに手を出す 

どうせならFFの歴代ヒロインでギャルゲやった方が100倍良かったような気がする。

さらに言うと、なんでここでFF13のようなクオリティの高さを発揮しないんだ・・・。

コメント

  1. 壁|A ・)すくえあーめ!!…

    • いいからとっととFF7をPS3でリメイクしてくれって話。3万くらいまでなら平気で出すからさ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました