素敵やん

タイムリミットが刻一刻と迫ってる、何気に重要な事態になっている無戯です。

いやね、何かって言うと明後日木曜。宿が決まっておりません。

先々週辺りから既に予約取りはしてたんだけど、なぜか今日が取れなくて。

聞くところによると、大きな大会があるとかなんとか。よく詳細はわかってないのだけど。

で、残るは格安カプセルホテルか、10万超えする超高級ホテルという、両極端な2択。

もしくは木曜の段階で帰るか。金曜もぶっちゃけ帰るだけだからあまり変わらないのだけどさ。

しかし帰るとなると寝台特急かぁ・・・4時くらいに家帰って8時からまた仕事って。仕事って。

◇引退◇

ついこの間まで生放送とかで出てたのに、何を急に引退とか。とりあえずメシウマすぎる(ぁ

元々好きじゃなかったし、最近のお涙頂戴モノは甚だアホ臭くて好きくなかったし。

「法に触れることはしてないが、社会的責任から引退を決意した」とか言ってるけど、実際どうだか。

それよりも、いくつも司会持ってる番組を急遽降りることに対する責任感の無さがどうかと思う。

こんなとこで辞めるくらいなら、昔人殴った段階で辞めてりゃよかったものを。あっちの方がアレやろ。

これで「辞めないでー」って声があって「また戻ってきました」とかやるようだったら世も末だね。

自分勝手もたいがいにしないと、見てる方としてもゲンナリだわ。どんだけ周りに迷惑かけんだって。

◇テラカオス◇

http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/146325/

「いなみんしめじ」なるものを見つけたので、ボコデレ好きな私は迷うこと無く入れてみた。

黙ってりゃ次々増えていくため、なんか気付いたらスゲェことになっている。

コメント

  1. それの山田版さえあれば・・・

    • いなみんですら4日くらい前の公開だから、今後に期待かね

  2. 壁|A ・)下部はまだ良し…上が酷い…

    • 上がねぇ・・・上がやっぱりねぇ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました