冷静に分析

準備が・・・本当に準備が甘かった無戯です。

昨日も少し語ったけど6月にやられたホテルに連泊中。

前回の敗戦データを元に色々準備して臨んだのだけど、結果惨敗という。

次回もやらかさないために、今のうちから未来の自分に言い聞かせておこう。

1.リンス必須と思ったけど、シャンプーも必須

 とにかくあのリンスインシャンプーが危険。石鹸より殺傷能力が高い。

 2日使い続けると完全にキューティクルが絶滅する。リンス太刀打ちできねぇ。

 さらにボサボサになるだけではなく、ベタベタもする。なんなんだこのリンス。

2.早急な換気しても無意味に近いので芳香スプレー必須

 禁煙ルームでもヤニ臭が蔓延してる部屋ってのは把握してて、準備もしてたけど。

 部屋に着いたらまず換気と考えてたのだけど、なかなかそれも効果が薄く。

 そんな中で飯食うと吐きそうになるので、スプレーを持ってきましょう。

3.短パンor座布団必須

 前回気付かなかったけど部屋着が意外とパッツンなので、トップスに近く。

 若い娘だったらそそるけど・・・とかは別として、おかげで木の椅子に座ると痛ぇ。

 短パンでも座布団でも持ってこないと、1時間椅子に座るだけでも全然違う。

4.自転車に頼らない

 前回見たとき、100円で1時間乗れる自転車とあって乗ってみたのだけど。

 恐ろしいくらい錆びついたブレーキの効かない自転車なので借りない方がよかと。

5.冷蔵庫に物入れて外出しない

 部屋掃除入ると節電対策かコンセント抜かれるので、気をつけよう。

こんな感じ。この辺りに注意して泊まれば、まぁ耐えられなくはないかなってところ。

しかし・・・これで値段が普通ってのが納得いかん。地元のラブホの方がまだマトモ。

◇予約の日々◇

大体水曜or木曜辺りには来週の日程を確定させ、ホテル選びに入っています。

最近は観光シーズンってことで今からでもなかなか選ぶのが大変で困る。

けど来週はなんとか上で言ってたホテルは泊まらなくて済みそう。安心した。

コメント

  1. 新車の魅力は車検期間が3年もあるというとこ。ここはLSでもキャッシュで買って錦を飾りたいとこですな!(ぇ

    • 個人的には車種はほぼ確定してんだけど、あとはもう値段交渉ってくらいかね

  2. 壁|A ・)夏これからなのに…今年は色々ありすぎて夏がもう佳境に思える…

    • いっそ佳境でありがたい。もうやだよこの夏日

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました