珍しく動く

5年振りくらいに母校に足を運んだ無戯です。

本日は学祭ってことで、久々に母校の高校を訪れた。

知ってる後輩なども居なくなり、何を急にと思われるかもだけど。

とりあえずお世話になってた先生に近況報告をしたり。

そこで2,3年時の担任が昨年度退職されてることを聞いた。

まぁ会うつもりも毛頭なかったのだけど。とりあえず部活の顧問だけ。

なんとなく学校サイト見てる感じ居そうな気がしたので突撃してみたところ、

案の定まだいました。あんまり変わっていないようで嬉しかった。

で、今度時間できたら校舎内の写真撮らせてくれとアポ取ってOKもらいました。

実はここが今日の目的で、色々背景素材集めのために学校の写真が欲しかったのよ。

そんなわけで、来月もし夏休みとか取れるならその辺りでコッテリ写真撮ってきます。

もうね、後悔無いようガツガツ撮る予定。2~3時間かけて、360度隈無く。

ただ気がかりなのは、誰も居ない体育館や美術室などの特殊教室が撮影できるかどうか。

体育館はもちろん、特殊教室なんかもできれば撮っておきたいなぁと思う次第です。

ま、なるようになるでしょうってことで、次の余暇を狙います。めっちゃ狙います。

◇一応連休◇

昨日を移動日で消化してしまったので、実質2連休のような感じですが、3連休。

ちょっと頑張ってコメント機能の実装でもやってみようかなと思ったりもした。

DBとかはできてるから、あとは入れ込む部分を作りゃいいだけなんだけどね。

コメント

  1. 壁|A ・)ノ コメントの見え方どんな感じですか?…

    • 限りなくWeb拍手と同じようにと頑張ってみましたが、どうでしょう?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました