いつからこんな野性的に

夢にまで見た9時5時を達成した無戯です。

本日は協力会社のオフィス借りて黙々と個人作業ってことで、とりあえず9時入り。

そこから作業していたのだけど、別にホテルでもできるよなぁと思ったりしたのはご愛嬌。

で、知ってる人が次々外勤で居なくなり、結局知らない方々しかいないオフィスで作業。

いやっ、このアウェイ感耐えられない! とか思いながらも、気を沈めながら作業。

そんでもってこれはマズい感じだと思いながら、17時に早々と退場しましたとさ。

9時5時は達成できたけど、あんまり嬉しさがなく、あったのはスゲェ息苦しさだけか。

で、出張で初めて17時以降に予定が無くなるという余暇が生まれたのでちょっとはしゃぎ。

早速一人で夜の街に繰り出し、美味いもの食って美味いもの飲んで。おねぇちゃんの店にも行き。

満喫し、そろそろホテル戻ろうかなと思ったところでカラオケのキャッチに引っかかる。

調子に乗って「キミと歌えるなら行く」と言ったところ、まさかのOKが出てかなり焦りました。

東京に引き続き、この出張先でもナンパ紛いのことやって釣れるとは思わなかったってばよ。

なんだこれ、久々にやっちゃったんじゃねぇのとか思いながらも、そのまま二人でカラオケへ。

大人しそうな顔立ちや性格が物語ってるかのように、スゲェ透き通った歌声で悶えました。

で、2時間ほどカラオケやって、彼女飯まだだっていうから飯食い直して。

そんでなんかどこまでいっても終着点が見えず、悩んだ挙句に、

その後彼女はスタッフがおいしくいただきました。旅の恥どころじゃねぇぞ。

コメント

  1. 壁|A ・)最後のPKは良かった…

    • どうしてあの場面で笑えるのか。メンタルの強さに惚れた。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました