ふらっふら

一週間振りの出張。移動疲れが半端ない無戯です。

まぁそれも、日中に献血で400ml血を抜いて移動に臨んだのが原因なんだけどさ。

いやぁ、たまったま今日会社前に献血カーが止まって、血をくださいとか言っていたので。

献血はもちろん注射大嫌いな私ですが、この度の震災から、そんなこと言ってる場合じゃないのかと。

私の血でいいのならいくらでも持って行ってくれと思ったわけだけど。出張移動を忘れてた。

MAX血を抜かれたおかげで若干体調悪い中、3時間半。もうね、さすがにダメかとも思いました。

けどまぁこうして生きてます。当然ではあるのだけどね。さーて、明日から片道2時間バス往復だじぇ。

◇とりあえず完結◇

昨日の段階でコミックスは読破。あとはWebコミックで最終話まで読んだ堀宮。

いまはおまけを着々と読み進めています。おまけが本編より多いってどうなの。

とりあえずまだしばらくは暇しなさそう。Webコミックだからいつでも読めるのがいいよね。

コメント

  1. 壁|A ・)フロイトさんのあれってトラウマと欲求が夢をおこすっていってるよね…

    • やっぱ隣がデリってたことで欲求が溜まってたんだ、うん。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました