イケメンパラダイスの劣化っぷりが酷すぎる件

昨日サボった分、しっかりとやるべきことはやってみた無戯です。

まだまだ足りないシャツを買い足したりと出張用アイテムを買った程度ですが。

このクソ暑い中よく外に出たと思う。外の方が涼しいよってことはまず無かったのだけど。

で、死ぬほど暑かったので、涼を取ろうと思って、夏の定番和菓子を老舗店で買い占め。

大量の和菓子に囲まれて、無戯さん幸せ。和三盆、わさん、ぼんぼぼん。最高です。

後はもう少し涼しくなってくれれば言うことありません。冬が来て、ずっと冬だったらいいのに。

◇突如◇

明日から出張なわけですが。上司が出張先4泊が耐えきれないみたいで。

またしても片道2時間かかる遠方から通うことになりました。たった今電話着た。

うへぇ。片道2時間を考えると、黄色い煙が出るホテルを我慢するかもしれねぇ私。

コメント

  1. 壁|A ・)モヤモヤさま~ず…

    • モヤっと~

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました