そして金曜日

気付いたら一週間終了。会社での仕事が何もできねぇ無戯です。

まぁ担当してたとこの実作業は出張ってことでほとんど離れてるから実害は無いのだけど。

それでも一瞬で終わる対応やなんやは降りかかってくるんだけどね。その辺は軽く蹴散らして。

で、出張したら各種精算や報告や。色々面倒なものを潰してたら簡単に一日が終わってました。

え、何、これでまた明後日から出張? こんな一週間でいいの? ねぇ。 ちょっと不安になるよ?

まぁ・・・楽なのも今のうちだって思えば、油断無く戦えるとは思うのだけど。再来月から地獄だし。

◇RSS◇

文字化けなどに苦戦したけど、本番環境でxml自動生成できるようにはなりました。

しかし、ここにきてxmlを上書き更新することに苦戦中。それさえできれば終わるのに。

今夜は戦いになるなぁ。とりあえず、できるまで寝ないでいてみるかな・・・。

コメント

  1. 壁|A ・)夏!…

    • 四季のRSSアイコンを採用したら、夏は6~8月だよなぁってことで、早くもそこだけ夏仕様。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました