ダイジェスト版④

そんなわけで、3泊4日を怒濤のハードスケジュールで乗り切った無戯です。

充実した3日間だったからよかったものの、普通に考えたら死んでるレベルの重量級行動。

3泊4日通しての睡眠時間が8時間を切り、残った時間はひたすら行動しまくってたという。

近年稀に見る行動的な無戯さんが見られたとは思うけど、やってる本人結構シンドかった。

よく体力持ったなぁとか、そんなことばかり考えてました。いやぁ、意外となんとかなるものね。

で、このYOSAKOI期間。ホント色々なことがあったのだけど、語ればまた長くなるぞと。

とりあえず、観たいもの後悔しないように観まくって、声嗄れながらも応援しまくってた3日間でした。

YOSAKOIも応援してる「夢想漣えさし」が2年連続の大賞を頂き、ホクホク。

私が行った土曜日の試合含め、この期間にやってた日ハム戦も勝ち星付けてホクホク。

(さらに、日曜日は鷹が負けたのでゲーム差1つ縮めることができたので、さらにホクホク)

夜は夜で、日付超えるまで見ず知らずの若者達とギャーギャー騒ぎまくってホクホク。

私にしては珍しく、かなり充実した日々を過ごせたかなと感じてます。なんか良い思い出になった。

体力は底を尽きてるけど、精神的にはお腹いっぱいだったから、その辺プラマイゼロかも。

そんな感じで、もう大分眠いので支離滅裂なこと書いてる気はするけど、こんな感じ。

ちなみに、6000枚50GBを超える写真の整理はまだ大分かかりそうだ。

とりあえずノート端末から親機HDDに落とし込む作業だけでも1日作業かかるというね。

コメント

  1. 壁|A ・)コルド大王…

    • そっちか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました