ダイジェスト版②

事後報告ってことで、一気に情報のみ紹介。無戯です。

2日目。午前中はパレードを中心に、午後から日ハム鑑賞とハードスケ。

とりあえず昨晩27時寝でも頑張って8時起き。準備したら即パレード会場へ。

10時からパレードをひたすら鑑賞+撮影を繰り返す。

その後、昨日の撮影で学び、必要と思われるアイテムをいくつか購入。

で、しばらくパレードを観た後に、装備を大きく変えて札幌ドームへ。

初、超望遠のお披露目。が、座った場所が大分上の方だったので威力を発揮せず。

結局函館戦と大差ないズームに落ち着くも、やっぱりこのレンズ必要だなと感じる。

結果はまさかの僅差での勝利。今年の勝率10割を維持し、そろそろ不安に思う。

試合がナイターだったため、試合終了後には完全にYOSAKOIの方も終了しており。

そのまま居酒屋で飲みに入り、またも日付超えまで飲みまくり、26時頃に就寝。

◇本日の戦績◇

撮影枚数:2245枚(12.9GB)

撮影動画:1チーム(1.26GB)

コメント

  1. 壁|A ・)赤い褌がまぶしい…

    • もちろん縁以外も撮ってるけど、まぁ分かりやすく

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました