病み中

案の定、中規模な障害レベルにまで発展してしまった無戯です。

昨日、予てより準備してたプログラムのテストを行ったわけですが。

客先と調整してた段階では、ウチのプログラム直すだけでいけそうな話してたけど、

いざ昨日やってみたら、絡んでる協力会社の方もなんか修正されてるようで。

どうやら客先と協力会社の方では話が進んでたみたいで。昨日ようやく明るみに。

もちろん仕様が変わってるので何が正解か判断できないため、昨日は不完全に終了。

ウチと客先、客先と協力会社で互いに仕様などの調整はしていたようなのだけど、

ウチのプログラムだけ直すように聞いてたとは言え、協力会社に確認しなかったのは確かにウチの責任。

しかし、客先内で仕様が変わったことも、協力会社の方からも連絡が無かったのも事実。

・・・なんだけども、やっぱり最初に気付いてしまった私がなんか一方的に悪者扱いされてます。

ふむ、久々にとばっちり喰らって理不尽な感じ。とりあえず明日午前中いっぱいスーパー謝罪タイム。

◇価値観の違い・・・だけじゃ納得行かない◇

某アイドルで行われる総選挙の投票用紙のために5500枚CD買ったりしてる信者が。

まぁ・・・ね、車売ろうが何しようが、自分の金と自己責任の下やってるなら口出ししないさ。

けどどうやら自分の金以外の信者も居るみたい。そういうスネかじりは○しても無罪だと思う。

コメント

  1. 壁|A ⊂)見ざる…

    • 岩猿、木か猿。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました