看護の日

久し振りに重いのがやってきた無戯です。

本日、何故か急に目が開けられない状態に。眠い? もちろんNo。重いのなんのって。

そりゃもう偏頭痛なんて慣れっこなんですがね。月1~2くらいで結構重いのも来るのよね。

しかし今日のはレベルが違った。頭痛、吐き気、肩こりと、眼精疲労から来る痛みが通常の数倍レベル。

目を閉じてても痛いとなると、確か3~4年前くらいに体験した状況に近い感じだなぁと。

それでも仕事あるし休もうとはせず、ビクビクしなから車出して会社行ってみたんですが。

もちろん仕事どころじゃねぇってことで、午前中でギブアップして午後休取る羽目になりましたとさ。

で、とりあえず眼科行ったり病院行ったり、あちこち病院回ってたら一日が終わっていました。

午前中ほど重くはなくなったけど、依然として辛い感じ。週末は飲み、野球、野球と休む暇ないからなぁ。

ガチャコン

iPhoneアプリでなかなか優秀なモノ。半年以上前にコンプしてたんですが。

新作が出たってことで、再びiPhoneに導入したらコンプデータが消えていまして。

現在また最初の方を先にコンプしようと模索中。あと1個でようやくコンプだ。

コメント

  1. 壁|A ・)日焼けは火傷だから…

    • よく焼けるし、焼けると赤くなる体質な無戯さん。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました