珍しく動いた連休 三日目

トラウマ回避のために暗躍した270km。無戯です。

疲れがほどよく溜まってる撮影旅行3日目。さすがに今日は帰るだけ。

去年はここで午後イチ帰宅を図ったら70kmの渋滞に引っかかるという地獄を見たので、

今回は早め早めに行動しようと躍起になって、朝イチで行動を開始しました。

で、初日に寄れなかった定山渓に立ち寄り写真撮影+温泉入って一休み。

出がけにWORKING観てくればよかったなぁとちょっと後悔。背景合わせて撮りたかった。

そんであとはひたすら帰宅。覚悟はしてたけど渋滞がほとんどなくスムーズに帰れました。

さすがに疲労がハンパないです。1000枚以上の写真整理は気が遠くなるわ。

明日は仕事あるので、とっとと寝ておくにこしたことはないなって感じで。

こんな感じで、写真が無ければネタが分かりにくい3日間でしたとさ。写真は後日。

コメント

  1. 壁|A ・)台風1号さん来てるらしいね…

    • はぁ、そうなの。それで・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました