鉄平の神プレーに、今日は負けたと思った

比較的活発に行動していた土日なんじゃあないかなと自分で言っちゃう無戯です。

昨日は日中アチコチ買い物行ったりして、今日は映画とか観に行ったりしてみたざんす。

だけど、GANTZはパート1だけで十分お腹いっぱいだったかも。余計ワケ分からなくなった。

まぁアクションパートはなんとなく雰囲気で盛り上がれたけど、色々ご都合主義な展開で。

結局何がどうなったのかと置いてけぼり感喰らいました。・・・で、それもそれでいいんだけど、

問題は開始30分くらいでトイレ行きたくなり、2時間我慢しまくって映画どころじゃなかったという。

生まれて初めてあそこまで我慢したんじゃねぇのかと思うくらい。だって全然話が切れないんだもの。

漏れたんじゃねぇのと思うくらい冷や汗出まくって、深呼吸も途中から効かなくなってきてもう大変。

解放後もしばらく違和感が残るレベルで。どんだけ我慢したんだろう自分。身体に悪いだろうよ。

そんな感想。映画よりそっちに集中してたけど、所詮その程度の内容だったという所なのだろうか。

◇超王道◇

・・・な展開だけど、やってること考えたらマジキチなSSについ読みふけってしまった。

ジャンプやコロコロとかでやってそうな展開がめっちゃ爽やかに書かれてるけど、落ち着いて考えたら負け。

◇分かったことが一つあるよ◇

斉藤は、あれだね。援護に恵まれてるね。そういった意味では、確かに「持ってる」と言うべきか。

決して斉藤自体が好投って感じでもない。それでもまぁ前回よりは良さげだったんだけどさ。

5-3になったところで、本日のパの全試合が全て勝ちパターン5-3だったから、続きたかった。

コメント

  1. 壁|A ・)初々しいからね…

    • しかし彼は気付けば4年目だ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました