どんより曇り色

大分いっぱいいっぱいな無戯です。

なんつーか、やっぱり休める内は休んでおくってのが正解だと感じた今日この頃。

集中してガッツリやっても、適度に休んでおかないとボロが出る確率が上がる。

8割方上々にできていても、2割失敗したらいけないからね。100点じゃなきゃ0点と一緒。

いかに失敗を避けるかっていうと、やっぱり切り替えることが大事だと思った。

そんなわけで、本日ボロが出て若干落ち込んでいます。まぁ障害とかではないんだけどさ。

◇新人歓迎会◇

上の件があって去年以上に遅れて会場入り。同い年に見えないフレッシュさが痛い。

そんで例年通りボウリング。新人が未だかつて無い華麗なフォームで高得点を叩き出す。

私はというと、これまた例年通り50点前後をキープ。またしても先輩の威厳ガッタガタ。

コメント

  1. 壁|A ・)つ旦…

    • おちゃがうめぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました