昨日のタイトルが既出だったことに驚いた

「無戯」の「無」は、ネタが「無い」の「無」、無戯です。

あ、ようやっと新人の情報見ました。

全員同い年だけど、私より誕生日早かった(´・ω・`)

ちくそう、3年目にして未だに最年少じゃねぇの。

ウチの部署に入る新人の情報も見ました。

なんか爽やかそうなナイスガイでした(´・ω・`)

ちくそう、これじゃあ陰湿な私が余計目立つじゃねぇの。

◇鬼灯さん家のアネキ◇

たまに全く見たこともない本をジャケ買いするのだけど、今回は当たりだった。

前回前々回と外していただけに、かなりドキドキものだったのだけれども。

やっぱり、こう、肉食系ヒロインのイチャラブモノは見ていて飽きないよね。ホント。

コメント

  1. 壁|A ・)寝よう…

    • ちょっとでも余暇ができると、何かしなきゃと衝動に駆られ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました