生存報告

まず現状、生きてます。無戯です。

地震は客先で被災しました。また理不尽な「今日中」の要望受けながら。

で、避難とか一切考えず、時間がねぇと悩まされながら格闘してた。

しかし会社に戻らなきゃいけない事態になるも、会社避難警告出て皆帰宅したみたいだし。

さらには青森のメーカーにも問い合わせなきゃってことになるも、向こうはこっちより酷いし。

そんなこんなで色々今日言われた今日中の予定が狂ったら、客先に怒られた。

まぁ・・・揺れはしたけど、会社の方と違って影響は無かったに等しかったしなぁ・・・。

とは言っても・・・ちょっと無いんじゃないのと思った。また泣きそうになりました。

けど、うん、こういう事態だ。生きてるだけでもありがたいと思わなきゃなのか。

人間的に生きてるかどうか危うい状態ではあるけども。大分精神ダメージが大きい。

もうさ、このまま世紀末来てしまえと本気で思ってしまった。そのくらいブラック。

コメント

  1. 壁|A ・)報道見てるとなんだかしんどくなるよね…

    • 政府、マスコミの末期具合がいい感じに露呈してるよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました