頑張ってみた

サタデーナイトフィーバーを利用してちょっとサイトをバージョンアップした無戯です。

Webコミックページを、前回までのハリボテソースじゃなく、それなりにPHP組み込んだり。

写真ページとWebコミックページが更新されると、Topに[New]アイコンが一週間出るように。

ラジオページは、DB、PHP化が一切施されてないため、[New]アイコンの判断すらできねぇけど。

まぁでもね・・・あそこはもう・・・更新はしなさそうだけどね! いや、こんなこと言ったらダメだな(ぁ

最初は最終更新日出し続けるって案もあったんだけど、レイアウト的に残念だったので却下。

まぁ、そんな本人の葛藤やなんかはぶっちゃけ本人以外はどうでもいいよねって話なんだけど。

分かっているのにやってる辺り、確信犯・・・というか、なんかもう単純にネタ切れなだけ。

これでようやく大体のページが完成したので、次なる目標として細かいところ追加していこうかしら。

まずはやっぱりコメントのDB化。以前も言ったようにWeb拍手いちいち見るの面倒なのでね(ぁ

それが済んだら今度こそとRSS再チャレンジ。ありゃあ一日二日じゃどうにもなりそうにないけど。

はぁ、色々とまだやることってあるんだなぁと思った。時間がねぇな。全部終えるまでに何年かかるか。

◇サーフィン◇

聞きたい曲などネット上に落ちてるのを探す時間が無くなってきたため、

いっそのこと借りてしまえと思い某TSU○AYAとかに久し振りに来店してみた。

しかし、思いの外欲しいCDが置いてねぇのな。最近は需要も減ったからなのか。

コメント

  1. 大丈夫ですよ、次はあるって自信もありますしね。根拠なんて無いけど それに、自分の道の為ですし

    • なんというか・・・発言の随所で典型的なゆとり臭がするのだけど・・・

  2. 壁|A ・)三寒四温の寒戻りすぎ…景色は春めいてきたのに寒い…

    • またストーブ生活に逆戻りだもんよ。困ったものだ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました