レギュラー陣に見える貫禄

全ての仕事をほっぽり投げてでもリアルタイムで観たかった無戯です。

水曜どうでしょう最新作 第1夜

2002年に毎週放送を終了し、2003年~2006年まで毎年1本新作を出していたわけですが。

毎年1本の公約すら無かったことになり気付いたら4年。ついに待ちに待った2010年新作。

そんなもんだから、大分煮詰まってた仕事を全て投げて帰ってきましたよ、と。もう知らねぇ。

で、2006年最後の旅が海外だったわけですが、それが思いの外ヒットしなかったなぁと。

なーんか上質な旅番組をやらせたってアイツら絶対面白くないんだってことが嫌と言うほど。

だから今回は海外じゃないといいなぁと思ってたら、国内、しかも高知とピンポイントで来た。

何しに行くのさと思ったら、歴史に多くの傷跡を残しまくったアレの企画だったのかと。

そりゃもう楽しみで楽しみで仕方なかったわけですよ。これから毎週水曜日が俄然気合い入るわ。

まだ編集終わってないとか言うくらいの量あるみたいだけど、一体何週引っ張るんだろうかw

あ、地方は数週遅れて放送されるそうなので、道外の人とかもこれから先は要チェキっすよ。

◇早くも不吉な流れ◇

賢介に続き小谷野まで骨折ときた。開幕戦オワタ\(^o^)/

どうすんのさ、稀哲もいないから上位打線がズタボロなんだけども。

それをすべて斉藤一人にカバーさせようったって無茶があるだろw

コメント

  1. とうとう辞めたどー やっと終わった

    • ちょ、何を辞めたんだ・・・? まさか仕事とか言わないよね?

  2. 壁|A ・)そろそろ鍋から離れる季節になってきて少し寂しい…

    • 大丈夫、年中鍋はいけるって!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました