なんぞこれ

見たこともないメガネが後部座席から発見した無戯です。

本日、マイカーから傘を取り出そうと珍しく後部座席漁ってたら発見した。

つーか、むしろ傘が見つからなかった。なんだこれ、傘が進化したのか。

・金具がスゲェ緩くてブラブラ動いたりしてて物凄い軽い

・度がそんな強くなく、屈折もほとんどない。むしろ伊達かも

この2点から、恐らく持ち主はコンタクトか裸眼でも生活できるレベルの人で。

落としてもそんな困ってないんじゃねぇかとは思うのだけれど。

私の車に乗る人なんて限られてるのに、記憶にある人大体辿ったけど誰もおらず。

え、何このメガネ。もしかして後部座席に何か住んでるんじゃねぇのか?

レンズに指紋ついてるので、それ辿れば誰のかハッキリしそうだけど。何もそこまで。

◇本日の問い合わせ◇

「半角英数を直接入力時にどうやっても漢字に変換されない」 

要するに直接入力した「kyou」を「杏」って変換できないのかっていう問い合わせ。

70を超える大御所からだったわけですが、やっぱ当たり前も当たり前じゃないんだと思った。

コメント

  1. 壁|A ・)ウカムは苦手…突進怖い…

    • アカムしかまだ倒せてないけど、アカムも相当苦手かも

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました