コンパイルすら通らないプログラムを自信満々に送ってきた依頼先

ここ最近の目標『仕事の愚痴を極力減らす』 無戯です。

いや、だってねぇ。ふと我に返ってみたら最近平日物凄い愚痴ばっかりじゃない。

以前も言った気がするけど、野郎の仕事の話や不幸自慢ほど不快なものはないんでね。

人の見てても不快に思うのに、自分やっちゃダメだろうと、今更ながら気付いたわけで。

だから、残業時間が今回の締め77時間であと3時間で精神科行きだったとか、話さなくていいことなの(ぁ

そんなわけなので頑張ろうとするわけなんだけど、果たしていつまで続くのやら。

・・・というか、こんなこと話してる時点で既に愚痴っぽさが漂ってる気がするよね。

愚痴とは言っても、なるべく軽めに入れてるつもりだけど、それでも見る人次第ってことだ。

いやはや、みんな気をつけよう! 辛くても、みんな辛いんだって気持ちが大事だよ!(ぁ

◇3の倍数睡眠◇

人間、3の倍数時間で寝ると目覚めが良くてとってもよろしいと言う話。

確かによく平均6時間と聞くけど、あれも3の倍数だなと思うと納得いくわけで。

けど、個人的に6時間は少なく、かといって9時間も寝る時間ないので結局無理そう。

コメント

  1. 壁|A ・)モンニャンさんは狂走エキス採取隊になっています…

    • モンニャンさんは、今とりあえずユクモポイントを大量消費しています

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました