どっちもどっち

犬がなかなか笑ってくれない件について考える無戯です。

折角買ったのでもう少し引っ張ってみる携帯の話。

解像度が240*400から400*854と一気に倍加したことが幸か不幸か。

今まで使ってた待ち受けが全然小さくて使えなくなったため変えようと。

で、以前まで飲みのネタに使えるようにウチのバカ犬の画像を待ち受けにしてて。

大分改心の出来な写真撮れてたので、ずっとそれを使ってはいたのだけど。

それが携帯で撮影してたものだったので、拡大するとさすがに荒くて使えないと。

泣く泣く別の写真をと思って、以前眼レフで撮影したバカ犬の写真を待ち受けにしてみた。

しかし残念なことに、お世辞にも笑ってると言いにくい犬の写真は遺影にしか見えず。

やっぱりもうちょっと笑った写真が欲しいってことで、今日ちょっと頑張ってみた。

が、残念ながらカメラ向けると一瞬で冷めた表情になりやがる我がバカ犬。

とりあえず半袖のまま全力疾走で冬の夜道散歩に連れて行き、息を切らせてみたけども。

やっぱりカメラを向けるとスッと真顔になりやがる。や、真剣なのはいいんだけどさ。

仕方ないのでまだしばらくはこの遺影を待ち受けにしておきますか。早く良いショット撮りたい。

◇すたーてぃんぐめんばー◇

ブラバラの影響で、スタメン決めが静かなブーム。あれは熱いけど誰も着いて来れねぇ。

とりあえず現在は女性声優でのスタメン決めを考案しているのだけど、行き詰まった。

なんか、強打者が不在でクリーンナップがイマイチ。ブンブン振るギャンブル声優って誰よ。

コメント

  1. 壁|A ・)腕がムキムキになりそう…

    • 何故!?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました