一気

晩ご飯 with TKG、もしくは晩ご飯 featuring NKG。もしくはそのどっちも。そして無戯です。

なんつーか、もう、デザート感覚で、ねぇ。

ちなみに晩ご飯だってもちろん炭水化物なわけで。そうさ夢のコラボレーション!

最近はパッと見で二人分の量を食べても体重が増えもせず減りもせず。

どうなんだろうとは思うけど、勢いだけで食える辺り、昔の胃が戻ってきたのかな。

◇モンハン◇

私よりプレイ時間が多くて村クエ☆4、HR1という究極のヌルプレイ気味の友人と。

ユニクロ素材が欲しいらしくて私を黒ティガ2頭狩りに強制連行する先輩と。

時間が無くともそれなりにクエストはやってる辺り、さすがは無戯さんだ。

コメント

  1. 壁|A ・)目の付け所がSHARPでしょか…プラズマクラスターはハンディタイプを持ち歩いてます…

    • ハンディも良さそうだけど、結局持ち歩くかというと持ち歩かなそうだったので(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました